TOPICS

2021.11.19

  • Column

11/19牡牛座満月(月蝕)

こんにちは。

すっぴん好き姉妹、姉アキコです。

 

時間がなくて、ぜんぜん書けてませんけども

今日は「牡牛座満月」でしたね。

(もう満月になった)

そして、

月蝕!!

見てきましたよ、さっき。

とてもきれいに見えました!

IMG_2267.jpg

 

「蝕」

ようは、食われる。

いろんなことに変化が起こる時期です。

 

そんな満月は、今回は牡牛座です。

財産とかお金、心地よさ、安定

そんなテーマです。

て、ことは

そうゆうことが

やっぱり”食われ”ていくわけです。

食われるというと、ちょっと恐ろしいですど

 

時代は変わっている

 

ということですね。

 

それに乗れるのか乗れないのか。

 

「変化」が嫌いな人って、この世の中に

結構多くてびっくりします。

「変化」は恐れることでないし

「進化」するためには大切です。

 

「思い」も「人間関係」も「物質的な物」も

 

執着せず、

不要なものは捨ててください。

あなたに今、本当に必要なものが

自然と入ってきます。

 

10年前自分にはとても必要で大切だったものが

今の自分にも必要かどうかは微妙なところです。

 

不変なものは存在はしますが

執着すると「念」がたまってきますからね。

がんじがらめになっちゃいますよ。

 

さて週末です。

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

あ!

11月21日は 京都で「着物とジャズ」のイベントをやりますから!!

ぜひ、お立ち寄りください。

 

 

 

 

#京都#スキンケア#私らしく生きる#ANBAN#心の潤いは肌の潤い#京コスメ#ジャズ#着物#月蝕#牡牛座満月

AD