TOPICS

2019.11.08

  • Blog

11月21日まで水星逆行。あせらない!

こんにちは。ANBANです。

朝晩が寒くて、動きたくなってきましたね。

冬が本当にイヤだ。。。

 

さて、11月21日まで

水星が逆行しています。

この時期は

気を引き締めて

見直し、ダブルチェックなどを怠らないように。

 

b858ebe0be8cd3347b80e68145570675_s.jpg

 

あと、よく言われるのは

通信系のトラブル

ネットがつながらないとか

伝えたはずなのに伝わってないとか。

あと、電車が遅れるとか。

 

何が起こっても

焦らず

冷静な対応を。

 

姉アキコは

生まれが水星逆行中に生まれたので

プラスの影響をもらえることも

多いようです。

そうねー

11月もなんかいろいろ忙しくって

アッとゆう間に終わってしまいそうだ。

イイコトあったら

報告しますよ。笑

 

ANBANでは次のキャンぺーン準備中です。

待ってくださいねー。

 

+++++++++++++++++++++++

LINE お友達募集中

お友達追加で300円クーポン差し上げております。

どうぞご活用を!

http://line.me/R/ti/p/%40anban 

 

不定期に、LINE限定でお得なキャンペーンとか

やってますから是非!

 

+++++++++++++++++++++++

ちょっと乾燥してきたこの時期に

お薦めの

スクワランオイル

(植物由来)

いつものスキンケアに1滴プラス。

http://www.kyo-loco.co.jp/product/product05