TOPICS

2017.09.25

  • Blog

秋の香りとウルフルズ!

9月23日
毎年参加しているウルフルズの
野外ライブ”ヤッサ”に行って来ました。

 



例年、8月最後の土曜日だったのですが
今年は9月に。

暑すぎて大変なのかな?笑
トータスももう50歳すぎてますしね!

それにしても
今年も楽しすぎました。

ウルフルズ25歳。

 

25年てね。

安室ちゃんとか

SMAPと同じ時期にスタートしてるのですよね。

 

そう思うと私の時代は

スターがたくさんいた。

それとも、スターと呼べる人が少なくて

我々みんなのスターだったのかな?

今はいろんな分野でいろんなところに

スターがいて細分化されてますよねー。

 

そして

ウルフルズは

スターとはちょっと違うけれども

なんでしょうか

「アニキ!」って、感じですかね。

 

生きるって素晴らしい!

生きるって楽しい!

自分をつらぬけ!

あほになれ!

って、全力で伝えてくれています。

ずっと。

変わらず。

 

悩んでることがばかばかしい。

迷っているいことは時間の無駄。

走れ!

突っ走れ!

コケてもかまへん!

人と比べるな。

自分を信じろ!

笑え!

歌え!

 

そんなことがギュッと詰まった歌の数々に

本当に元気をもらってきたわけです。

 

でも

ほんま

そういうことなのです。

 

スキンケアやってますけど

心が元気ないのに

お肌だけつやつやとか

見た目だけキラキラとか

そんなことにはなりません。

 

心の潤いは肌の潤い。

心も体も、お肌も健康をキープするよ

毎日を笑って過ごしましょう!

 

さて、秋のいい季節。。。

 

何をしますか?