TOPICS

2017.12.18

  • Column

本日は射手座の新月です。

新月のお願いとか、今ちょっと流行ってますけど

大事なのはやはり

「行動すること」

願いが叶うのか、叶わないのか分かれ目は

やるかやらないか

なのです。

 

何かを成し遂げるために頑張ってますよ!

でも、なかなか思い通りにならないの!

と、言う人は

 

やり方が間違っているのか

はたまた、そもそも目標の設定が間違っているのか

だと思います。

 

宇宙は

「お前、そうじゃねぇだろ」

って、言ってるんだと思います。

 

【願い事】と言ってますけど

自分の目標、最終目的を書くわけですから

そこにたどり着くには

自分で「創造」していくことが大切なのです。

 

たまに、ご褒美として【ラッキー】なこともあるでしょう。

その人の【運】も関係してくるかもしれない。

でも、

今、この世でその場所で生きているのは

あなたです。

自分です。

自分をはき違えていると全然思いは具現化されません。

 

もう一度、よーく考えてみては?

そのための、新月のお願い事リスト作成かもしれないですね。

 

本当にそれでいいの?

それがいいの?

そうなりたいの?

自分に問うてみましょう。

space-1721695_1280.jpg

さて、射手座のテーマは・・・

他者との交流

旅や冒険

スポーツとか、奇跡的なこと 等。

 

というわけで、

今年最後の新月に

ちょっとビッグなお願い事をしてみてはどうですか?

お願い事というか

「2018年から自分はどう生きていきたいか」

しっかり考えてみましょう!!

「できるはずない」と思っていたら残念ですが絶対できません。

「できると」と思っているから

出来るように生きていきます。

そんな選択しかしません。

仕事やめてもいいじゃない。

ぜんぜん違うことやり出してもいいし

長期の旅に出てもいいし

店をオープンさせてもいいし

資格を取って活動してもいいし

なんでもいい。

 

夢見がちなことではなく

あなたが想像する未来を創造してください!!

 

では、素敵な新月の夜をお過ごしください。

星が見えるかな??