TOPICS

2018.01.18

  • Blog

店前のボード書き換えました。

本日も、京都は暖かいです。

過ごしやすい。

このまま春になってしまえばいいのに!!

と、思う姉妹ですが

そんなことはないですね。

来週はまた寒いらしいですから。

さて、店前の看板を書きました。

美輪明宏様。

26815584_1404509672994689_2266749587147454787_n.jpg

本当にそうです。

自分のことは一番自分が知っているはずだけど

そんなことはないんですよね。

自己が確立してないから

他人と比べたがる。

他人と比べるというよりも

他人を知って受け入れるほうがいいと思います。

自分以外の人と差があるのではなく「違い」があるだけですから。

その都度、自分と向き合うことは大事ですね。

 

さて、1月ももう中盤を過ぎました。

ずっと慌ただしいです。

バタついておりますが

笑顔を忘れないで、過ごしたいと思います。

 

インフルエンザがまだまだじわじわ流行ってますので

みなさん、お気をつけて!!