TOPICS

2018.01.23

  • Blog

お客様の声《和えか》

【和えか】をご使用いただきました方からご感想をいただきました。

************************************************************

成分はこだわり抜いていて本当にパーフェクトだと思いました!大切なのは使い心地です!

使用方法は洗顔後塗るだけ(笑)

オールインワン美容クリームなので当たり前なのですが簡単で嬉しいです。
さっそく洗顔後塗ってみました。
手に取るとやや固めのテクスチャーでジェルとクリームの中間くらいのイメージです。

香りはほんのり柚子の香り!スキンケアコスメって香りが大事だと思うんです。

キツすぎてもダメだし、合わない匂いでもダメだと思ってます。

「和えか」の柚子の香りは本当にほんのりで自然で柑橘系の香りの苦手な方でも使いやすいと思います。

ちなみに私は柚子大好きなのでウキウキで顔に塗りました。

伸びが良いので少しの量で大丈夫かなと思い、少しの量を伸ばしました。

びっくりするほどすぐ馴染んでくれました!少しの量過ぎたのか、

頬がいまいち保湿力が足りなかったので重ね塗り(笑)ベタベタすることはなく、

しっとりモチモチ!朝起きてもモチモチで洗顔すると…なんとなくハリが出た気が!!

私は思春期ニキビの後遺症で肌のクレーター跡が酷いのですが、こちらの商品は真皮層まで

美容成分が浸透して効果を発揮してくれるので使い続けることでクレーター跡が薄くなる可能性も

あるかなと感じました。

************************************************************

ありがとうございます。

和えかを

夜塗って、朝起きたときに肌のもちもち具合が違います!

是非、お試しくださいね。