TOPICS

2018.01.25

  • Blog

寒波到来。本日の京都。

こんにちは!

昨日の夜中2時くらいに外を見たときは

まだ全然雪は降っておりませんでしたが

朝起きたら、真っ白で驚きました。

天気予報は当たってましたね。

朝も、ゆっくり走る車で市内は渋滞しておりました。

私(姉)は、毎年スタッドレスタイヤを履いているので

それほどビビらずに運転してますが

ノーマルの方々はさぞかし怖いかと。。。

写真 2018-01-25 9 19 03.jpg

※店横駐車場の様子

しかし!昼ごろにはもう跡形もなく溶けました。

スタッフで、京都の北の方に住んでる人がおりますが

車窓から取った景色は、「どこ?」のレベルでした。

写真 2018-01-25 11 11 08.jpg

真っ白。

夏好きの私としては、もう本当にげんなりします。。。

暖房で乾燥もしますしね!!

リップの消費量が半端ないです。

日々の乾燥予防に

ANBANオーガニックリップ

http://www.kyo-loco.co.jp/product/product07

ANBANオーガニックハンドクリーム(シアバター100%)

http://www.kyo-loco.co.jp/product/handshea

オススメでございます。

冬季限定ですのでお早めに!!