TOPICS

2020.02.29

  • News

宇宙元旦3/20イベントやります

3月20日、ANBANの西院本店にてイベント開催します。

この日は春分。

宇宙元旦です。

昼と夜の長さが同じになり

陰と陽のエネルギーが入れ替わります。

宇宙視点から、新しい1年がスタートする日。

そんな3月20日にANBANでは

京都で活躍する占星術の先生、金子元美さんを

お迎えし、みんなでワイワイミーティングしたいと思います。

IMG_8656-933x1400.jpg

元美さんは普段から、姉アキコも妹ノリもお世話になっております。

占星術は占いじゃありません。

ブログでも何度か書いたと思いますが

占星術はただの「道しるべ」であり、

この地球で生まれて、死ぬのは自分自身です。

京LOCOのテーマでもある

「私らしく生きる」

を、元美さんもとても大事にされています。

そして結局のところ「私ってなんだよ?」とか

「らしくって、なんだよ?」

とか、そんなことをみなさんの生まれ星から

ちょっと考えてみませんか?

********************

日時: 3月20日(金) 13時半から

場所: ANBAN 西院本店

    京都市右京区西院安塚町24

会費: 3000円(お茶とお菓子付)

定員: 5名(先着順!)

お申込みの際 生年月日をお伝えください。

(できれば生まれた土地と、時間もわかったほうがいいです!)

所要時間:2時間くらい

終了後、30分3000円にて個人セッションも可能です。

(希望の方はお早めに。順番によっては待ち時間が発生します。)

********************

本当の「私」を知ることで、そして理解することで

豊かな人生は送れます。

”LIFE IS IMAGE."

みんなで素敵な生活を想像し、創造していきましょう!

 

☆お申込みは電話かメールで

075-312-2677

info@kyo-loco.co.jp