TOPICS

2018.05.15

  • Column

牡牛座の新月&天王星

知っている人はざわついておりますが

天王星が、7年ぶりに動き牡牛座へ入ります。

天王星は革命の星なのですが

前回、天王星が動いたときは

ちょうど東日本大震災が起こりました。

そして

重ねて牡牛座の新月を迎えます。

なんだか

いろいろすごそうな気がしますよね。笑

 

ま、しかし

それはそれ。

私が悩んでいようが

毎日をだらだら過ごそうが

すっごい楽しく過ごそうが

宇宙は動いています。

今、地球に生きているのは「私」です。

それが大事。

 

睡眠だったり

食べ物だったり

仕事だったり

そんな一つ一つのことから「私」は出来上がっています。

 

肌の調子が悪かったり

頭がぼーっとしたり

気持がイライラしたり。。。

 

毎日の生活で

「本当にこれは私の好きなことなのかしら?」

「本当にこれは今の私に必要なのかしら?」

そんなに好きじゃないことしていたり

よくわらからないルーティーン作業があったり

しませんか?

 

ここで取捨選択。

本当に必要なもの、こと、人、場所

今一度考えてみましょう!

 

キラキラした自分を

手に入れましょう!!

 

そして、

新月の今夜

寝る前に

ちょっとだけ

瞑想してみましょう。

お月さまに

なりたい自分のイメージを送りましょう☆☆

 

それでは

ステキな夜を!