TOPICS

2018.12.06

  • Blog

佐藤竹善サマのライブへ行ってきた!

おはようございます。

久々のアップになってしまった。

 

バタついてますね。

12月の末に向けてもっとバタバタしていくのかしらと

思いますと

正直 「ぞっ」 とします。笑

 

さて、そんな中

昨夜 ブルノート大阪へ行ってきましたよ。

 

Sing Like Talking のボーカル佐藤竹善さんの

クリスマスライブへ!!

我ら姉妹、昔から好きです。

(アキコ高校生で、ノリ中学生くらいでしょうかね)

こんな素敵な歌声の人いるんだ!と、テレビ見て

感動したのをうっすら覚えてます。

 

FM802でDJされてた時も毎週聞いてたなー。

竹善さんが飼ってた猫が”シンガプーラ”で

めっちゃ可愛くて、姉アキコは現在

シンガプーラと一緒に住んでます。

☆僕、銀ちゃん

 

そんな感じで、結構ファンだったんですけど

ライブに行く機会がなくて、生歌を聞いたことがなかったのです。

が!

今回、やっと行くことになり

とても楽しみでした。

 

気合入れて着物着た姉アキコ。

スタッフ前田さんも。

 

いーやーー

もう、最高ですねラブラブ

クリスマスの楽曲を多く歌ってくれたんですけど

JAZZアレンジが多くて

スキャットとか上手で

勉強になりました。

 

 

ブルーノートの何がいいって

飲みながら座って聞けるところ!

 

やはり

音楽はライブがいいです。

 

さて、今月は

もう一回、ブルーノートに来る予定があります。

それまで、

頑張って働きます。笑