TOPICS

2019.04.05

  • Blog

本日は牡羊座新月です。

おはようございます!

姉アキコです。

 

早いもので本日もう新月を迎えます。

17時50分に

牡羊座おひつじ座ですね。

行動力があるというか、スピード感があります。

 

元々新月は

何かをスタートさせるのにいいタイミングだと

言われてます。

さらに牡羊座は12星座の最初ですので追い風!馬

 

思い立ったら即行動!

行ってみる!

やってみる!

 

考えてる暇はありませんよ。

 

人間関係が変わってきたなーとか

すごい出来事があったとか

色々偶然が重なったとか

いつもと違うことが起きたとか

そういうのは

宇宙流れ星からのメッセージですので

アンテナ張り巡らせて

キャッチしてくださいね。

 

ずっと言ってますが

どんな自分になりたいか

どんな生活を送りたいか

具体的にイメージが大切です。

自分で想像できないのであれば

映画見る

雑誌見るでも

大丈夫。

 

新しい自分を思い描きながら

新月を迎えてください星空