TOPICS

2018.06.15

  • Column

4時44分のぞろ目で新月! 

昨日、早朝は双子座で新月でした。

 

朝の 4時44分。

 

数字はただの記号ではありますが

偶然出会う

偶然目にする

なんかよく見るなーなど。。。

自分では

無意識だけど

何かしらのメッセージであるかもしれません。

 

自分に足りないもの

自分に必要なもの

 

答えではなく

何かを気づかせてくれるための

ヒントです。

 

 

”4”は日本語だと

ちょっと不吉な感じしますけど

四季だったり

四大元素

四つ葉のクローバであったり

ポジティブな意味に取られることが多いです。

四角で安定や調和も意味するので

「自分の基盤」、核となるものを見直してみる時期かもしれません。

 

新月から満月は

いろんなことが満ちて

成就する時間です。

双子座は

コミュニケーションや情報がテーマです。

いろんなコミュニティ-で

いろんな人と話をして

いろんな情報や知識を手に入れてください。

自分の「基盤」は大事です。

譲れないなにか。

熱い思い。

 

 

私らしく生きるためには

私が私としっかりお話せねばなりませんね。

 

週末は

誰かと会っておしゃべりしてはどうでしょうか?