TOPICS

2021.05.08

  • News

5/23 イベントのご案内!

こんにちは!

京LOCOすっぴん姉妹です。

 

お寿司は2番目に好きなものから食べる姉です。

(1番好きなのは一番最後)

 

今日は土曜なんですが

定期便の発送がありまして

なんだかバタバタしております。気づいたら、もう16時過ぎ!!

 

さて、告知です。

5月23日

カフェヴェルディ京都芸術大学店 さんで

お世話になっているハンケイ500mさんと

シンガーソングライターの原田博行さんのイベントやります。

ANBANがメインではないんですけども

私たち二人もちょっとしゃべります。(たぶん笑)

緊急事態宣言発令中ですけど

広いので十分に中はソーシャルディスタンス!

(人数制限はあるよ)

原田さんはグリコ カフェオーレのCMソング「カフェオーレのうた」を作った人。

 

IMG_9913.jpg

 

心にも耳にも残る曲を歌われるんですよー。

毎週土曜の「サウンド版ハンケイ500m」を

聞いてくれてはる人は、「あのおしゃべり上手な人!」って

思い出すかと。

音楽とトークと楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

コロナ禍ですが

音楽はやっぱりいいし

芸大付近は人も少なめで(笑)落ち着きます。

あと、このヴェルディさんのコーヒーまじ美味しいんで!!

(カレーがめっちゃくちゃ美味しいんですけど、当日あるかはわかりません)

 

 

+++++++++++

DATE 5/23 (日)

OPEN 17:30

START 18:00

チケット代 2,000円 (1ドリンク別途)

場所 カフェベルディ 京都芸術大学店

https://goo.gl/maps/TdvSounzS7XFG2mE9