TOPICS

2020.11.02

  • Column

10月のお手紙に書いたこと!

こんばんは。

京LOCO姉妹です。

 

お客様が京LOCOでお買い物された際に

お手紙を入れてます。(毎月更新)

で、

本日から11月なので更新されます。

10月に書いてたことを読んだら

「なかなかええこと書いてるやん」

なりましたので、こちらに載せることにしました(笑

大事ですよ!

自画自賛!

お時間あります時にでも読んでくださいね。

 

++++++++++++++++++++++++++++++;

 

12月には大きい天体の動きがあります。 
土星と木星が同じ位置になります。
このタイミングはだいたい20年ごとにやってきて、

これまでもこのサイクルで世界中で破壊と再生が繰り返されてきました。 
過去200年は「物質的な豊かさを求める時代」でした。
 

そして2020年からは「風の時代」
 
どんな感じかというと、
「ルールや規則の枠を超えて自由な生き方、考え方が尊重される世界」

に変容していきます。  まさにコロナウイルスのおかげで、

今までの生活習慣や常識はすでに崩壊して新しい社会生活が始まろうとしています。

ちょっと難しくなってしまいましたが
京LOCOのテーマ「私らしく生きる」ということが
とても大切になってくるということです。
「個」が尊重されて、「美」も多様化してきます。  
この新しい波にのって自分らしい美しさを見つけてください!