TOPICS

2018.12.30

  • Blog

さよなら、2018。

今年は特に早い気がしました。

色々変化もあり

去っていく人

新しい出会い

新しいプロジェクト

さらなる課題

いずれも

自分の人生のエッセンス。

どんな人生に仕上げるのかは

私しかわからないし

私にしかできない。

 

あと少しで2019年を迎えます。

年号も変わります。

世界もいろいろ変わるでしょう。

人種や

性別

お金

そんな

価値観も

今の古いままでは

取り残されてしまいます。

 

非常識とか

常識とか

そんなこと言ってる場合じゃない。

 

日本人として

地球人として

この世に生を受けたものとして

自分の魂を磨き上げてください。

 

2019年も

さらなるステップアップを!

20代も70代も

年齢なんて関係ないですよ。

自分の気持ちに素直に生きましょう!

 

自分をちゃんと生きることができれば

お肌もつやつや!ぴちぴち!

 

ANBANはそんな皆さまの

ちょっとしたお手伝いをさせていただければ

うれしいです。

 

明日は2018年最後の日!!

不要なものは2019年に持っていく必要ないですよ~!

 

それではよいお年をお迎えください!

すっぴん姉妹も

エンジョイ休暇楽しみます☆

 

年末.jpg