TOPICS

2018.01.29

  • Blog

お客様の声《和えか》

寒いですね。。。

週末、京都はずっと雪が降っておりました。

洗濯物がぜんぜん乾かない。。。

 

さて、【和えか/しっとりオールインワン美容クリーム】のご感想が

届きましたのでご紹介です。

*******************************************

色々なオールインワンを使用したことがありますがとても気に入りました!

浸透力、保湿力がすごいんです!テクスチャはクリームというよりみずみずしいジェルで

お肌にのせるとスッ~と馴染みます。しっかり潤うのにベタつきもありません。

肌荒れやニキビに効果があるだけでなく肌をひきしめる、乾燥、しみを防ぐ効果もあります。

伸びがかなり良いので、顔の後、首筋にもぬりぬりしています。

紫外線やストレス加齢で傷ついた肌を活性化する働きがあるグルタチオンという成分が入っているので、

私のニキビにもよさそうです!首筋にブツブツと膿ニキビができてたのですが、

小さくなってきているので継続して使ってみたいと思います。

ニキビ肌や乾燥肌の人って、けっこう敏感肌の方が多いと思うんですが、

この商品は合成香料・着色料・鉱物油・パラベン配合していないので、その点は安心です♪

使った感じは、軽めのクリームといった感じで、使ったあとはぺたぺたしますが、

時間がたつとさらっとなる感じでした。みずみずしく伸びがよいのでストレスもかかりません。

使用後はしっとり感が残ります。翌朝目の下の乾燥もないし化粧ノリも良かったです。

冬でもこれ一個で大丈夫そうだな~と思いました。

かな子様 30代 女性

*******************************************

【和えか】のご購入はこちらから