TOPICS

2018.03.07

  • Column

失敗を放置すると何度もやり直しさせられます。

心は自由。

自分の思い通りに

いろんなことが具現化しやすい時期ではありますが

ベースがないのに

突拍子もない妄想をしても

それは、なにも現実化はしません。

(英語全然しゃべれないし、演技の勉強もしてないのに

そして外国にも行ったことないのに、ハリウッドスターになる!

と、言っているようなもの。)

 

今、現在

問題が解決してないのに

または、問題が何か理解していないのに

次のステージの扉を

無理やりこじ開けて進んでも

宇宙は

あなたをそこへ引き戻そうとします。

 

今まで

何度も同じようなトラブルが繰り返されたり

同じような人とばかり絡んでしまったり

似たようなつらい思いをたくさんするのは

 

根本的な部分が何も変わってないから。

学びがそこにないために

何度も

何度も

宇宙がそこへあなたを引き戻します。

 

「私ばっかり、こんなツライこと起こるのか」

 

shy-863056_640.jpg

 

そんな思いはもう嫌ですよね。

 

周りが悪いんじゃない。

環境が悪いんじゃない。

 

現世で起こる物事のすべては

自分が要因です。

 

心は自由だからこそ

しっかりとした自分軸を作り

それを確かめながら

「私」を確立していかねばなりません。

 

自分軸がふらふらぐらついていたりすると

すぐにポキっと折れちゃうし

何本もあったら

なにがなんだかわからなくなる!!笑

 

真実は一つだけ。

貴方は一人だけ。

 

誰のせいでもなく

今、存在する貴方は

自分で作り上げたものです。

恥じない

ブレない

他人に期待しない求めない

そんな生き方をしていきましょう!