TOPICS

2018.05.08

  • Blog

本日は下弦の月。浄化シーズン!

みなさま

ご無沙汰になってしまいました。

 

ANBAN姉です。

 

バタバタ毎日をすごしておりましたら

もう4月も終わって、GWも終わって

5月も3分の1が終わろうとしている!!

 

楽しい日々を送っていますか?

最近の自分はどうですか?

ワクワクできていますか?

 

今日は下弦の月です。(雨で見えないけど!)

新月までもうちょっと。

浄化の進むシーズンですねー。

雨もそれかもしれません。

姉は風邪ひいてます。パワーアップフラグですな。

 

だるーくって

やる気でなくって

ダラーとしたくなったら

それでいいと思いますよ。

 

早く帰って家族のみんなとのんびり過ごそう!

1人の人は好きなマンガ、アニメでも見て

のんびり過ごそう!

 

今日はもう帰ろう!笑

 

あ、もうすぐ母の日です。

準備はOK?

ANBANではチュー母の日ギフトセットキラキラを2つご用意。

https://www.kyo-loco.co.jp/topics/topic/24/campaign

 

しかも!

6480円以上のお買い上げで

【京都甘春堂さんのカーネーション落雁】プレゼント!

※毎年恒例です。

 

 

ご注文お待ち申し上げますラブラブ

www.kyo-loco.co.jp