TOPICS

2018.08.20

  • Blog

幸せを決めつける

8月19日

水星の逆行が終了しました。

 

逆行は悪いことばかりあるわけではなく

「見直し」だったり

過去の自分がやってきたことの

結果が現れたり

まあ、そんなこともあったりします。

 

日々

いろんな人とすれ違い、出会い

様々なことが起こります。

うれしいことだったり

かなしいことだったり。

 

それは

偶然的に思えることもありますけど

だいたい「必然」です。

 

自分を生かせるのは

「自分」だけ。

今の自分を作ってきたのは

過去の自分です。

 

どんな日々を送りたいか

どんな人になりたいか

しっかりイメージできますか?

 

でも、だいたい

幸せそうに楽しそうに(実際、幸せ)生きてる人って

あんまりそういうこと考えてないように思います。笑

 

それが普通だから。

いちいち

考えません。

 

「幸せになりたい」と思っている時

もう

「今は幸せじゃない」って自分で決めつけているから

なれませんよねー!

 

幸せじゃないって決めつけられるのであれば

幸せだ!って決めつけてもいいんじゃないでしょうか?

 

そしたらなんでも決めつけれます。

私は美人だ!

私は美肌だ!

私は友達が多い!

私は人望がある!

私はラッキーだ!

私はどこでも生きていける!

私は素敵な人と出会う!

 

今週も

超HAPPYな毎日を☆