TOPICS

2018.10.25

  • Column

牡牛座満月。豊かな私をイメージしましょう!

昨夜、遅くに牡牛座で満月を迎えましたね。

お月さまが綺麗な夜でした。

 

どんな夜を過ごしましたか?

 

宇宙のエネルギーは

誰にも平等に降り注ぎます。

 

それを受け取るも、無視するも

有効に使うも使わないも

自分次第ということです。

 

今回は

リッチでラグジュアリーな

豊かさをさらに広げるイメージをもって

エネルギーを生かしてください。

 

今あるものに感謝し

古くなったものや執着心は手放して

キラキラした新しいものを

受け入れるスペースを作りましょう。

 

月の隣に革命の天体”天王星”がいます。

なんか

ビックリすることが起こったり

いつもと違うことをパパッとできちゃったり

何かが好転したり

またまた

終了してしまったり。

 

でも

悲しむことも

驚くこもなく

広い心で受け入れましょう。

 

10月もあと1週間。

ほんま

早い。

何してたっけ?笑

 

11/8の新月までに

これまでの自分を振り返って

必要なもの

大切なもの

を見極めてください。

 

ネガティブな自分はもう存在しません。

リッチで

豊かな

温かい毎日を。