TOPICS

2019.03.12

  • Blog

ホロスコープから見る「私の使命と、本当の私

3月21日と22日そして23日に

西院のお店で併設しております

「着物なんでもやさん和衣庵」のイベントに便乗して

ビューティイベントやりますキラキラ

 

23日は

占星術のアグニ先生をお迎えしまして

破格にて

セッションしてもらえますチュー

 

アグニ先生こと金子元美様による

セッションで

元気になること間違いなし!

思ってた本当の自分とは

ちょっと違う!ということに気づいたり、

これまで何か引っかかってて

なかなか前に進めなかった人も

これからどの方向に向かって進めばいいのか

ちょっと見えてくると思います。

 

すでに予約の入ってる時間帯もありますので

お早めにどうぞ。

 

お待ちしております。

 

スマホ075-323-6800

メール info@anban.jp

 

1セッション 30分 2000円

10分超えることに 500円

 

11時から18時まで。

 

IMG_8379.jpg