TOPICS

2019.09.14

  • Blog

本日は魚座の満月ですよ!

本日、13時過ぎに魚座の満月を迎えました。

e306de88f9cd1ddf75d5ac421a30075e_s.jpg

魚座は12星座の1番最後の星座で、浄化とかヒーリングとか空想、

ちょっとこの世ではない世界をつかさどります。

更に海王星も同じところにいるので

スピリチュアル感が半端ない感じですかね。

 

今夜は是非妄想に励んでください。笑

 

イメージングです。

とんでもないことでもいい。

ありえないことでもいい。

自分が欲しい物

なりたい自分

住みたい家

結婚する?

離婚する?

かっこいい人が現れる?

 

強く思えば思うほどいいです。

魚座は水と関係がありますので

ぜひ、お風呂につかりながら。。。

 

満月は「完了」ですし

魚座も一番最後の星座ということで

リセット

が、もうひとつキーワードです。

 

古い習慣

不要なもの

ひきずってる気持

などなど

新しい自分になるために

ぜひ、一度捨て去ってください。

「ありがとう」と、感謝してから

手放してください。

 

理想の自分になるために!!