TOPICS

2020.03.24

  • Blog

なんだかんだ、牡羊座新月を迎えます

それでも地球はまわります。

こんにちは。

ANBAN姉アキコです。

 

どこもかしこもウイルス!ウイルス!

中止!延期!休み!

 

それでも、太陽はのぼって、沈んで。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日3月24日、18時28分に牡羊座で新月を迎えます。

春分から(宇宙元旦)最初の新月

天体10個とも巡行中!

牡羊座は12星座の最初の星座。

何かをスタートするのに最適です。

というか、なにかが突然始まったりするかも。

今年に入ってからというもの

宇宙による、強制終了が甚だしく

今までのシステムを捨てて新しいことをやらざるをえない、、、

みたいなこと多くないですか??

こんな時だからこそ

出来ることもある。

スピード感を持って「やりたいなー」と思ってることがあれば

はじめてくださいね。

 

変化が嫌いな人が多いけど

不変のものなどこの世にはないのです。

働き方も

家族の在り方も

学校教育も

これまでとは変わっていって

また「あたりまえ」となるのですから。

 

家で過ごすことが多い今こそ

この後の2020年について

どんな風に自分を変えていくの

是非、考えてみてくださいね!