TOPICS

2020.04.27

  • Blog

気持ちを上げて免疫力UP

こんにちは!

京LOCOです。

 

まだまだコロナウイルスに振り回されている世界ですが

皆様いかがお過ごしですか?

 

家に居すぎて

ストレス溜まってますか?

 

私たちは

毎日お店におります。

お店は次亜塩素酸水で浄化してます。

が、次亜塩素酸水も人体に

どれほどの影響があって

ウイルスにどれほどの効果があるのかは

わかりませんね。

 

そう、信じることができるのは自分だけ!

 

免疫力を上げて

いくしかありません。

 

なんか

いやーな報道しかされませんし

嘘かホントかもよくわからない。。。

 

それならもうTVもネットも見ないで

ゲームやるとか

好きな本読むとか

Youtubeで猫や犬のかわいい動画みるとか

そっちで

気持上げていったほうが絶対いいです。

 

世界がどうなっていこうが

やはり自分が変わらないと

なんにもなりません。

 

これまでの常識が常識でなくなる

そんな時代がもうそこまできています。

 

明るい未来にするかどうかは

自分の想像力次第ですよ!

 

気分を上げるのに

やっぱりお風呂がいいんじゃないでしょうか?

温泉、なかなか行けませんので

ぜひ、

「温浴粉」使ってね。

https://www.kyo-loco.co.jp/product/product11

↑ クリック!!

▲画像をクリックすると商品ページにいきます

 

これ、

すべすべになります!

ほんと!

香りはないので

お好きなアロマオイル、1滴2滴たらしてもらっても

素敵なお風呂タイムになりますね。

 

温浴個A630-390.jpg