TOPICS

2020.10.01

  • Column

十五夜と牡羊座満月

こんにちは。

涼しくなってもエアリズムのキャミソール着用の京LOCO姉妹です。

(姉のみ)

 

今日は

十五夜!

京都では毎年いろんなところで観月祭を

やってましたが今年は中止が多いみたいですね。

しかし、どこでもお月さま見えますから!

大丈夫。

(晴れてたら。)

 

3903878_s.jpg

 

そして明日は牡羊座満月(朝6時すぎ)

 

これから

自由に生きていくために

しがらみや

わけわからん自己ルールなんかも

手放して。

 

執着は成長、進化を妨げます。

怒りは負のエネルギーしか生み出しません。

 

これからせっかく「自分らしくいきる」ことができる時代に

突入していくのに

ずっと過去に囚われて生きるのはもったいない。

 

2020年はまさに「変化」「革命」が起こってます。

小さいことから大きいことまで。

それはそれで、

今はちょっと辛いかもしれませんが

その際、

来年、再来年に豊かに生きてる自分を

イメージングして

お月さま鑑賞してみてはいかがでしょうか?