TOPICS

2021.04.08

  • Column

年齢を重ねること

こんにちは!京LOCOすっぴん姉妹です。


日差しがあたたかい!!

厚着しなくていい!!

はだし!!

幸せ!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

いろんなところから

「入学式でしたー」って、報告を受けたり

SNSにアップしているのを見かけたりします。

 

この前赤ちゃんだったのに!!??

 

時間が経つのが早すぎる。笑

 

30歳が40歳になるのと、

0歳が10歳になるのとは

全く違いますね。。。

30歳なんて、ついこの間です。

なんなら20代も最近ですよ。笑

 

でも、確実に時間は経っている。

 

ANBANでは年齢を重ねることは

素敵なことであるとずっと言ってます。

1年1年何かしら成長しているところはあるはずです。

「老い」に嫌悪感を抱いているひとは

多いそうですが

生きてないと、歳はとれませんから

そこに存在していることを

感謝し、楽しまねばなりません。

718530_s.jpg

 

白髪が増えても

しわが増えても

記憶力が衰えても

それが私。

何も変わりません。

未来の自分からしたら

今日の私が一番若いので

弱音を吐いている場合ではありません。

 

後悔のないように

情熱を燃やして

生きることが大事です。

 

あれもしたい

あそこに行きたい

あれを食べたい

あの人に会いたい

欲望は

無限大。