TOPICS

2020.05.06

  • Blog

5月7日は蠍座満月。

こんにちは。京LOCO姉です。

今年のゴールデンウィークは

静かーですねー。

いつもは、海にビーチ―バレーしに行ったり

BBQしたりしてますけど

今年は遠出せず

京都にいます。

 

まあ、地球の人間界はいろいろ大変です。

 

さて、5月7日は蠍座の満月です。

1年で一番スピリチュアル的で

地上と天空の扉が開くとされていて

エネルギーがとても高い。

5月の満月の日は世界中でお祈りされます。

日本では鞍馬寺で”ウエサクサイ”されてますね。

今年は、一般参加はないようです。

毎年行ってましたが

残念です。

仕方ない。

 

さて、

そんな蠍座の満月は

「変容」とか「生と死」「復活と再生」

というテーマで

 

 

まさに今じゃん!

 

と、いったところですね。

当たり前が当たり前じゃなくなるけど

新しいことがまた当たり前に変容していきます。

 

それを受け入れるのか

過去にしがみ付くのか

それは自分次第。

 

生きるためには

お金もある程度必要で

働き方も様々に。

会社に通勤しなくとも

よくなる日がくるのかな。

(私は、会社に行きたいよね。

家で仕事なんてできないので。笑)

それも、人それぞれ。

 

今、大変な境遇な方も多くいらっしゃいます。

自分もこの先どうなるのか

不安な方もいらっしゃるかと思います。

 

でも、

生きていく方法なんて

いくらでもあります。

アナタが出来ることはたくさんある。

アナタの力を求められることもたくさんある。

 

これを読んでいる

みなさんは

大丈夫、

大丈夫です。

 

こんな時期、正直スキンケアなんて、

おしゃれなんて二の次だと思う。(笑)

 

それでいいです。

 

アナタらしく生きる、

なにか

きっかけになれば。

 

そして

5月7日

夜、瞑想と

ヒーリングを勝手にやります。

 

よかったら

コメントかペタくれたらと思います。

ANBANのこと思い出してもらうだけでも。

 

では、あと少しのゴールデンウイークを

ピースフルにお過ごしください。

 

あ、京LOCOは 5月7,8,9日は

営業してまーす!!

 

*****************

新型コロナウイルス感染症に罹患された方へお見舞い申し上げます。

また、医療従事者様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている

皆様に深く感謝申し上げます。