TOPICS

2021.06.21

  • Column

夏至です。太陽のエネルギーがいっぱい!

こんにちは!

京LOCOすっぴん姉妹です。

 

今日は昼過ぎに夏至を迎えます。

 

あっちもこっちも

夏至のこと書いてありますね(笑

 

一番昼が長い日で

1年で一番太陽のエネルギーが多く降り注ぐ日となります。

これから、まず秋分に向けて

ちょっとずつ日が沈むのが早くなりますねー。

 

今、自分が抱えている

ネガティブなことは

全部吐き出してしまいましょう。

 

これからも

正直

何が起こるのかわかりません。

びっくりするようなことが起こるかもしれません。

 

その時、やっぱり大事なのは

よくわからない情報に

右往左往しないよう

自分軸をしっかり持つことです。

 

不安定な社会でも

心豊かに生きることはできます。

誰と一緒に過ごし

何を食べて

どうやって生きていくのかは

自分で選べます。

今日、

エネルギーが「陽から陰」へ

移り変わる節目に

何か一つ覚悟をもって一歩踏み出しましょう。

 

では、よい一日を!