TOPICS

2022.09.29

  • Column

普通なんてのはないです

おはようございます。

京LOCOすっぴん姉妹です。

9月も終わりっすね。

朝昼夜の温度差が厳しいこのごろです。

 

お肌も大変です。

汗ばんだり

乾燥したり。

まだまだ太陽きつかったり。

 

こんなん書いてますが

そんなにケアはしませんけどね(笑

(スキンケアの仕事ーー!! 霜降り明星粗品くん風にどうぞ)

 

人は見た目が9割とか100パーセントとか

言いますが

「見た目」にもいろいろあると思うんです。

その人の生き様や信念が見える

ということだと思うのです。

 

色黒でもシミがあって幸せそうな人

色白で細くてもなんか不幸そうな人

服がよれよれでも髪キレイな人

そんなおしゃれじゃないのに誠実そうな人

 

その人のこだわってるところ

もしくはこだわってもなくて

ナチュラルさが出てるところ

そういうの大切にしていただきたいです。

 

逆に誰かと対峙するときも

その人の雰囲気、オーラを感じ取る感覚で

接してみてください。

「一般的」

「普通」

なんてものはないです。

そこに寄せていく必要もないです。

 

ただ、参加するコミュニティーによって

「人」としての気遣いはしてくださいね。

ビジネスシーンで汚い靴を履いてるとか

結婚式にジーンズとか

それはその人の「誠意」「気持ち」の部分ですから。

 

明日、30日と10月1日は

臨時休業となります。

そして、10月3日は

ANBANの10回目の誕生日!!

 

なにがあるかなー!?