TOPICS

2023.04.26

  • News

母の日のプレゼント決まりましたか?

こんにちは!

京LOCOすっぴん姉妹です。

 

遅くなりましたが、、、

母の日ギフト

アップしました。

アイピローのコピー.png

京都の老舗企業いと半さんと

近畿大学の学生さんが

着物にならない反物を使った

【アイピロー】

を作られました。

 

私がいただいて使ったらめっちゃよくて

感激したので

販売させてもらうことにした。

 

これはレンジでチンして温めてつかいます。

温さも香りもちょうどいい。

和えか (1).jpg

天然ヒノキと、京都丹波産の小豆が入ってます。

繰り返し使えます。(200回以上使えるらしい)

 

母の日ギフトは

このすばらしいアイピローと

ANBANの

ハンドクリームまたはリップが入ったセットをご用意しました。

aa5867cd35c74228e24a.jpg

 

こんなかわいいラッピングで送りますよ。

 

A)ハンドクリームセット 5,500円

https://www.kyo-loco.co.jp/product/momdaygift

B)リップクリームセット  6,820円

https://www.kyo-loco.co.jp/product/mongift23b

 

母の日何あげようかなー

と、お悩みでしたらぜひご検討くださいませ☆