TOPICS

2017.08.08

  • Blog

朝から「88」と書かれたTシャツを着た人に出会う。

 

 

8月8日です。

末広がりの8

インフィニティ

無限

そして、満月。

さらに月食。

なんか並べるだけでスゴイですけれども

 

8月8日は宇宙の新年だそうです。

古代マヤ文明や

古代エジプトでは祭りが行われたのもこの時期。

9月くらいまでにお祭りが世界各国で多いのは

古代の人たちのほうが宇宙と神様を身近に感じていた

からでしょうかね。

 

「ライオンゲート」が開く日でもあり

ようはこの世と目に見えない世界の扉がオープンします。

今、世界は変わろうとしています。

それは、不透明で怖いことではなくって

もっともっと人間らしく生きていくためな気がします。

 

情報と物におぼれて

なんか自分を見失っている人が多い現代ですが

幸せに生きていくのは

もっとシンプルです。

 

その本当に大事なものを

見失わず

感じて確実に受け取るために

 

自分を信じ

五感を研ぎ澄ませて。

 

とりあえず

今日は大きいエネルギーが降り注いでいますから

しばらく目を綴じて

受け取ってみましょう!

 

そして

ぐだぐだしてる時間

なんかだらだらと続く人間関係

心地良くないのなら手放してください。